
mission_481の日記

旅日記、食日記です!

イギリスのアフタヌーンティーに憧れます

イギリスに行きたい!


f:id:mission_481:20170227192942j:plain


最後にイギリスに行ったのは5年以上前でしょうか…

日本に帰って来たばかりの私はそこまでお金もなく、フォートナム&メイソンでアフタヌーンティーをして、グリニッジに行って、ハロッズに行って、大英博物館に行って、とベーシックな旅しか出来なかったのです。


次に行くときはアフタヌーンティーもしたいし、ハリーポッターのロケ地巡りもしたいし、お皿やティーカップも買い漁りたいのです。

なので、自分用のメモを兼ねて行きたいアフタヌーンティーをまとめてみようと思います(^O^)


①sanderson (https://www.morganshotelgroup.com/originals/originals-sanderson-london/eat-drink/mad-hatters-afternoon-tea)

②sketch (http://sketch.london/afternoon_tea.php)

③berkeley (http://m.the-berkeley.co.uk/home/)