てつこの日常

旅日記、食日記です!

イギリスのアフタヌーンティーに憧れます

イギリスに行きたい!

 

f:id:mission_481:20170408175501j:plain

 

最後にイギリスに行ったのは5年以上前でしょうか…

日本に帰って来たばかりの私はそこまでお金もなく、フォートナム&メイソンでアフタヌーンティーをして、グリニッジに行って、ハロッズに行って、大英博物館に行って、とベーシックな旅しか出来なかったのです。

 

次に行くときはアフタヌーンティーもしたいし、ハリーポッターのロケ地巡りもしたいし、お皿やティーカップも買い漁りたいのです。

なので、自分用のメモを兼ねて行ってみたいアフタヌーンティーをまとめてみようと思います(^O^)気になるところどんどん追記していきます!

ちなみに全部行ったことありませ~ん!

 

Sanderson

マッドハッターのアフタヌーンティー。イギリスっぽくてかわいいです。

www.morganshotelgroup.com

 

Sketch

ピンクのお部屋でかわいい恰好して自撮りしたい。かわいいです。

sketch.london

 

Berkeley 

すごいお洒落、ハイヒールに大人っぽいワンピース着て自撮りしたい。かわいいです。

Afternoon Tea | Knightsbridge | The Berkeley

 

Egerton House

5つ星の歴史を感じる内装、とってもかわいいです。

www.egertonhousehotel.com

 

The Ritz

全女子の憧れしかない。かわいいです。

www.theritzlondon.com

 

The Orangery

お散歩ついでに寄りたいな~と思ってます。かわいいです。

www.orangerykensingtonpalace.co.uk

 

KONA 

konaってレストランなのかな、よくわからないけど気になる。かわいい。

www.taj51buckinghamgate.co.uk

 

どれもこれもかわいいです。終わり。