てつこの日常

旅日記、食日記です!

リッツ・カールトン東京でアフタヌーンティー

六本木のリッツ・カールトンアフタヌーンティーをしてきました。

ミッドタウンにそもそも行ったことがなかったのでドキドキ!

ラウンジは45階です!ここに辿り着くまでにウロウロしたわ!おのぼりさん!

 

案内されたテーブルには既にお皿がセットされています!かわいい!

f:id:mission_481:20170616002330j:plain

私が予約したのは1ドリンク付5,000円のやつ。

紅茶はこの中から一種類選べます▼

f:id:mission_481:20170828135032j:plain

今はベリーのアフタヌーンティーだそうです。

f:id:mission_481:20170828134958j:plain

お友達のお誕生日のお祝いでした!

あとからスコーンが運ばれて来ました。プレーンとレーズン。

f:id:mission_481:20170828134920j:plain

クロテッドクリームと、あとジャムがここから一種類選べます。店員さんがとってもフレンドリーで、この構図で撮るのがオススメですよと教えてくれました。ありがとうございます!

f:id:mission_481:20170828134811j:plain

 

f:id:mission_481:20170828135121j:plain

f:id:mission_481:20170828135139j:plain

f:id:mission_481:20170828135153j:plain

ラグジュアリーな雰囲気でとってもよかったです! 

 

残念だったところは、指紋ベタベタなグラス。食欲が失せました(食べたけど)

無料で付けてもらったとは言えしょぼしょぼなバースデープレート…笑 有料でいいのでもうちょっとしっかりしたの付けたいです笑