てつこの日常

旅日記、食日記です!

西武・そごうブライダルにエントリーしました

結婚しました。

f:id:mission_481:20170824131550j:plain

 

結構前なのですが遂に結婚しました。まさか私が結婚出来るとは。

と言いつつ実は乙女なのでティファニーの結婚指輪が欲しい!と無理矢理旦那を池袋の西武に連れて行きました。

クラブ・オンポイントがっぽがっぽ!と思いきや、専門店は付かないそうです。ショボーン

でも年間購入額には入れてもらえるそうなので、来年からはポイント沢山です!

 

お会計のときに置いてあったカードにブライダルエントリーの文字を発見し、調べてみることに!

これです▼

西武・そごうブライダル 〜with Your Bridal Story〜

 

結婚式の予定がある人は無料エントリーするだけで色々特典があるらしいです!

私にはあまり関係なさそうな特典もありますが、ポイントが2%から5%にアップするのはうれしいです!

 

結婚式の日程とか式場を書く欄があったけど、式をしない人もエントリー出来るのかしら…?不明です!クラブオンデスクで聞いてみてね!

 

まだ全然子供は考えていないけど、デスクのお姉さんにベビー&キッズのことも教えてもらったので、出産予定の方や小さいお子さんがいる方はエントリーしてみては?

≪エントリーサービス≫ベビー&キッズ|西武渋谷店|西武・そごう

 

意外とお得なサービスがあるんだなって思いました!