てつこの日常

旅日記、食日記です!

京王プラザホテル樹林のスイーツブッフェに行ってきました

京王プラザホテルの樹林のスイーツブッフェに行ってきました!

今のテーマは真夏に恋するプリンセスマーメイド!かわいい!

www.keioplaza.co.jp

f:id:mission_481:20170828131745j:plain

f:id:mission_481:20170828131820j:plain

f:id:mission_481:20170828131850j:plain

f:id:mission_481:20170828131933j:plain

f:id:mission_481:20170828132007j:plain

f:id:mission_481:20170828132246j:plain

海の生き物がかわいい~!去年も行ったけど今年のが青々してる!

マンゴー系のデザートが多くてマンゴー好きには至福の時間でした。

今回はシュウマイみたいなのがおいしかったな~。ちまきまた食べたい。

 

樹林はいつもドリンクがなくなるとすぐ聞いてくれてうれしいです。フルーツジュースもあるのもいい!グレープフルーツジュース好き!

 

おじさん店員さんいつも親切にしてくれるからまた行きます(笑)

アリスもまた行きたいな~!