てつこの日常

旅日記、食日記です!

ハピタスについてもう一度

前にも一回紹介したハピタスですが、現在キャンペーン中だそうでもう一度宣伝させてください!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

過去の記事はこちら▼

mission-481.hatenablog.com

1人登録してくださったようで、ありがとうございます(^o^) 

 

ハピタスってお小遣いサイトなんですけど、ちまちまとポイントを貯めています。

 

私の場合は、たま~に海外に行ったり、ライブ遠征したりするんですね。

エクスペディアもハピタスを経由するとポイント貯まるんだ~なんて思ってましたが、spgとかマリオットとかIHGとかの公式もハピタス経由出来るんだ!ってこないだシェラトンをspg公式から予約したあとに知りました。

チックショーーーー!!!!

私みたいな凡人にとってはなかなか奮発したのに!!!!!ポイントもらえたのか!!!!悔しい!!!

 

ホテルじゃなくてホステル派のみなさんも、楽天トラベルとかエクスペディアとかほんと色んな予約サイトでも貯まるので旅行好きな方にオススメですよ~!

 

ということで、ここから入会してもらえると紹介したほう、されたほう両方に1000ポイントだそうなのでお得です。

クレカとかバンバン作ってる人には1000ポイントなんてチョイチョイ!でしょうけど、楽天とか旅行でちまちま貯めてる私には1000ポイントはでかいので(笑)

 

▼よかったらぜひここから登録お願いします!(^o^)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス