てつこの日常

旅日記、食日記です!

ハピタスを始めてみました

楽天をよく使うので、結構前にハピタスを始めてみました。 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▲これです。

お小遣いサイトってうさんくさいな~って思ってたんですけど、始めてみるとポイントがたまるのがうれしくなってきますね。笑

アマゾンのポイントが付かないのが残念。

 

 よくブログでバンバン貯まる!みたいに言ってる人いるけど普通にやってたらそんな貯まりません。

半年やって今 2012ポイントです。

 

まあ、楽天ポイントも貯まるし、ハピタスのポイントも貯まるなら、やらないよりいっかな~って感じです。2012ポイント。何に使えるんだ。

ANAマイルとかに交換して海外行くんだー!って思ってたけど、ずっと先のことになりそうです。

ちょびリッチも同時期から始めたので、それはまた今度書いてみようかな。